穴クエBP10切った(BP9)
DSC_0444
発狂地帯がだいぶ見えるようになってきました。スコアランクAAも取りたいな。

Kung fu Empire黒、乱でノマゲ
DSC_0442
いわゆる十段一曲目。黒譜面のクリア難易度はあまり揃って無いんですけど、一応地力Dくらいらしいです。

V、乱でノマゲ。
DSC_0446
当たり譜面でした。あんまり覚えてないけど、1357が1735みたいになってた。デニムガチ割れより当たりな気がする。

Colors、乱でノマゲ
DSC_0448
左右割れ引けた。と言っても引けたことは何回かあったと思うけど、結局ゲージ溶かして回復が間に合わないパターン自体は多かったので、急にゲージが残ると緊張しますね。

雪月花、乱でノマゲ
DSC_0447
いつもラス殺しで死んでたけど、なんかゲージ残った。皿まわりもするように心がけた結果か。あとは、記事タイトルの曲のおかげもあるかも?

というわけで、少年A、乱でノマゲ。
DSC_0445
元々クリアいけそうな雰囲気はありつつも速さと鍵盤についていけなかった曲でした。
ACのイベントで対象曲だったので、オリコに入れて回してるうちについていけるようになり、「もしかして、ノマゲいけるんじゃね?」と思って何回か粘着したらつきました。ラス殺し4連発された時はどうしたもんかと思ったww
でも、この曲のおかげも少しあるかもっていうのが、実は上のクリア曲郡だったりします、手応えが結構違った。 

これで、CSEMPとDJTの地力D以下の残りは、TROOPERSとプリドンとAAです。個人差皿曲と中速乱打か。分かりやすい感じです。