ほぼほぼマグレです。
DSC_0415

物量自体も辛いけど、クリアに関わるラスサビの繰り返しに入るところとアウトロ前がキツかった。
マグレを安定に変えていきたい。

その他、VANESSAノマゲ
DSC_0416
こちらもマグレちっくな乱当たりちっくなノマゲ。
N譜面の時からサビが光らせにくくて辛かった思い出。皆伝譜面ってなんだよ(哲学)

おまけ的な、GOLD RUSH穴全皿ノマゲ
DSC_0417
red穴の練習になるらしいです。でもredやった時より簡単に感じた。ハードくらいは狙えるほうがいいんだろうな。


そういや、CSDJTが相変わらず突破出来ない。メンメル落ちないとか言ったけど、縦連のあとが押しにくくてあの後2回落ちたし、バーローはプチデニム8回のところで落ちる。難しいよー。
早く突破したい……。