個人差C初です。
DSC_0413

最初に正規でやって、そのあとの乱2回目でイージーでした。正規が一番BP低かった。
ギアチェン楽しい。
最近出来たe-sportsのIIDXにもギアチェン方法が乗ってたけど私は無難に170合わせです。 

ついでに、地力Cでも初イージー出来ました。

ついたものとして、まずFANTASTIC THREE
DSC_0414
 PENDUALデフォ☆12解禁の時に、ややおふざけ気味の「いっちょやってみっかww」で1回やったっきりだったので実質初見プレイでしたが無事イージー出来たので、実質一発クリアです。(ズルい発想)
イージーゲージの硬さを実感する譜面だった。
 
もう一つ出来たのがDARK LEGACY
DSC_0412
 1回目は正規でそれこそ本当に初見イージー行けると思ったらリズムが変わる初見殺しに遭い失敗。次にR乱でもうだまされないぞと思ったら普通に落ち、3回目で前プレイでゲージを削られたところでゲージを維持出来て回復もしつつのイージーとなりました。中盤難所系は今後ハードでやばそう。

あとはRefluxを解禁しました。最初はアシスト無しでやったけど、落ちちゃったので、ASとLNつけてやりました。 THE 個人差って感じがした。

なんか今はもう☆12だけやっていたい感ある。選曲難易度制限ってなんだよ(哲学)ステップアップあるからいいけどね。 

(ブログの雰囲気変えてみた)