やったぜ。
DSC_0411
mosaic穴でAA達成。ついでにノマゲも点灯。R乱で4軸でした。フリコのせいでゲージ推移見えない……

あと、関係ないけど、恋する宇宙戦争もイージー。
DSC_0407
乱かけてやったんだけど、最初クソはずれ引いてゲージは低空横ばい、BPは150くらい出てクソだった。
テンポ早くて運指速度上がる感ある。

ところでリベレが出来そうで出来なくて辛い。イージーなら多分ついてそうなんだけど、ノマゲ狙えそうだからノマゲでやってるけど、なかなか付かない。ぐぬぬ。
あとsakura stormな。これも出来そうで出来ない。難逃げかーと思ってやってみたら普通に道中で削られてラス抜けに使えるくらいのゲージ量は残らなかった。 ぐぬぬ。

とりあえず、地力Cも調べたからどんどん触って、あわよくばクリアしていきましょう。
調べてから気づいたけど、地力Cに該当する曲がCSに全然無いんですね。黒譜面が一部該当するみたいですが、自分が持ってる種類的にAC専用曲みたいです。はよbeatmania IIDX INFINITAS(正式サービスの頃にはクリアしてそう)