タイムシフト忘れた。ハゲそう。むしろハゲた。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv233515234 

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

番宣放送なんてほとんど見ないというか皆無に等しいんだけど、第一回のアレの衝撃のままずっと見てる。堀野紗也加さん推していきます。(https://twitter.com/sayaka_horino)

一週間の癒しはスラング的に言ってるので、ようは誇張表現なんですけど、単純に週一の楽しみのひとつなのでTS忘れたのは辛い。プレミアム会員はとうの昔に捨てたし。(その割に幕末志士チャンネルには入った)

割と真面目にワンクール以上続いてくれないかなあなんて思ってるけど、かなり無理な話です。もしかするとメールを送ればワンチャンあるとかないとか?

さて、仕方がないので、何かに期待しつつ、更新分のYAMAKING!!!を聞きます。