サンマ用の副アカウントです。

去年の今頃?(多分違うw)に行われたサンマ駅伝で使われたIDです。懐かしいなあ。

僕が名付けた厨二病ネームなんですが、期限切れってことで改めて作成しました。まあ、もう誰も使ってないから問題ないでしょう。一応、許可のようなものを取った気もするし。。。

ちなみに、この「慘魔狩人」のIDが雑スレに晒されるという事件がおきました。結局、誰のせいだったのかわからずじまい。おかげで、「慘魔狩人Ⅱ」「慘魔狩人Ⅲ」にまで変身を遂げました。「慘魔狩人Ⅳ」までいってたら、もはやフリーザですね。それとも、スーパーサイヤ人4?まあ、なんでもいいや。

一応、今7級です。初段くらいにはしたいなあと思っています。まあ、所詮副アカなので、適度に遊ぶ感じです(打つ時は真剣です!!)



_________________________________________

 人気ブログランキングへ ←本アカ育てなさいって人はクリック

この記事について



おまけ
音MAD作成中