「三特南よ、私は帰ってきた!!」

四特はとりあえず置いといて、現在三麻ばっかり打ってます。特に今日は、打ちまくり。昨日の再開当初は790ptだったんだけど、なんとか勝って、1210ptまで上がり「よっしゃー」と思っていたのに、今のポイントは、790pt・・・「あれあれ?何が起こったんだ?」

多分、ちょっとひより過ぎかなと思ってます。だいたい反省すること一緒なんだよなあ。ヒサトノートのような備忘録を作るくらいの精神じゃないと、やっていけないのかもしれないなあ。それを麻雀打つ前に読むだけでも違うと思う。とか言いながらやらないのが俺だったりする。ダメだねえ。

まあ、頑張るか。

四麻鳳凰はどうしたの?って言われそうだけど、そちらはちょっとの間お休みです。今は三麻意欲の方が湧いて出てきてるから、こちら楽しんでいきたいと思います。やっぱ、仕事じゃないんだし、やりたいようにやってきま~す。